SSブログ

一難去ってまた一難… [介護]

朝食後、紙パンツに排便したから交換しようと脱がせてふいてたら、
またまた出てきて…その上、部屋をウロウロしてポトポトと・・・
カーペットの上に黄土色のカタマリが( ̄□ ̄|||)
軟便だから、拭いても色は残るし…臭いもねぇ~。
カーペットも外すしかないかな。

せっかくトイレで排尿が出来るようになってきた矢先に…

全くうだうだだぁ(-.-)

(もっと嵐のことを書きたいのに・・・ダンナの事ばかり、ダンナの仕返しか!)(^.^;
nice!(0)  コメント(0) 

今日は布団まで… [介護]

紙パンツから、多量の尿であふれ下着もパジャマも防水シーツも毛布も、とどめに敷布団まで濡れちゃった。

夜中の1時くらいに紙パンツ交換してから、今日の昼まで寝てるんだもん!溢れるに決まってる。

夕飯食べてまたベッドに横になってる…

血圧でも計ってみるか。

先週の土曜日に観に行って来た菊人形
141101_1150~01.jpg141101_1143~01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

今日もまたおしりふきの出番 [介護]

寝たきりじゃないだけ、マシだと思ってダンナのお尻をキレイにした。

誰も交換しなかったら、垂れ流しだろうなぁ。
脳梗塞&認知症なんて…全くいつまで続くやら。(要介護3)

私がダメになったら誰がやるんだろう…という怖いことは考えないようにする!!

だって、今夜は「VS嵐」の2時間スペシャルだもんヽ(^。^)丿


昨夜のミラクルムーン・後の十三夜
141105_2122~01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。