SSブログ

25年目突入… [記念日]

と言っても、披露宴をしたのがこの日で入籍は旅行から帰ってきて5月6日に届を出したから、書類上はまだ先。

きょうも何もなく過ぎそう[わーい(嬉しい顔)]

記念にロト6でも買ってこようかな[ひらめき]
当たっても内緒[揺れるハート]

そうそう、昨日、久々に映画を見てきた。招待券で[exclamation]アリスインワンダーランド[ぴかぴか(新しい)]初3D[るんるん]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

カンクリ

遅ればせながら・・
24周年、オメデトウ御座います!!
我が家は11月末日に丸24年となります。
お互い良く飽きずに居るもんだ、とつくづく想う今日この頃・・。
私はシワ&シミが、旦那は髪の毛の生え際が気になる年になりました。(^^;
by カンクリ (2010-05-04 08:59) 

MAME

>カンクリさん、
いやぁ~遅れてないですよ、入籍(記念)日はこれからですし…わざわざコメント有難うございます!
24年前の今頃はロタ島にいたっけ。これから先、ロタに行くことはないでしょうね。(^^;

カンクリさんの旦那様は同年代の男性と比べても髪は、ふさふさじゃないですか!
私は白髪が増えて、染めないと60歳くらいになってます・・・(>_<)
by MAME (2010-05-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の桜…特に何もなかったGW… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。