SSブログ

相葉ちゃんと斗真くんの映画観た… [映画]

141201_1325~01.jpg

観に行ったのは、映画の日だったけど午前中だったから20人足らずのお客さん。
ぎっしり座ってると、思いっきり涙流せないからちょうど良かったな。(^.^;

ホントに、犬堂監督は相葉ちゃんのこと、分かってるなぁって思った。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

今年観た映画・・・ [映画]

「GANTZ」 「GANTZ PERFECT ANSWER」 「神様のカルテ」 「怪物くん3D」 「源氏物語」

あと「ハリポタ3D」くらいかな。

もっと観たかったけど、映画館が地震でしばらく休館してたし、まあ観たいのはちゃんと観れたからいっか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

観てきた!「GANTZ PERFECT ANSWER」 [映画]

なんて言うのかなぁ・・・原作を読んでないから何とも言えないけど、いろいろ凄かったことは確か。

そもそも星人が謎だし、ガンツも謎だから・・・あの爆破した街がもう更地になって、それも感慨深いし、ニノの花粉症になる前の声も貴重だし、地下鉄の星人との戦いも見事だったし、ストーリーはあれでいいんだよね、映画としては。

(でもあれからガンツはどうなるんだろう?きっと平静になるんだろうな。)

でもでも、映画より現実の天災(地震)のほうが悲惨っていうのが・・・つらいな。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。