SSブログ

昨日は次女の誕生日! [記念日]

ということで、初めてミルキーロールを買って食べた[バースデー]

100512_ミルキーロール.jpg

4等分して食べるには、ちょうどいいサイズかな。
クリームが甘すぎず美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

カンクリ

初めて食べた時、その美味しさにショックを受けました!(笑)

が、・・最近は、南福島の「シャトレーゼ」のロールケーキにハマってます。399円とリーズナブルなんですが、なかなかイイ線いってます。そちらも是非、お試し下さい(^^)b
by カンクリ (2010-05-14 08:51) 

MAME

>カンクリさん、
「シャトレーゼ」は安いですよね~八山田にお店があるので、シフォンケーキを食べたら超美味しかったです!次はカンクリさんお勧めのロールケーキを買ってみたいと思います。(^^)
by MAME (2010-05-14 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。