SSブログ

とうとう… [日記]

facebookにまで登録しちゃった。
このあいだ、やっとmixiを始めたばかりでまだよくわかってないのに…。

そもそもこのブログも使いこなせてないのに…。
なんだかなぁ。
そこまで友だちと繋がっていたいわけでもないのに…。
システムに踊らされてる感じ。

最近、ヤフーブログが疎かになってるし。
便利なんだか余計にややこしいんだか…。

(ツイッターだけは手を出さないぞ!)

ホントに顔を知ってる人だけ連絡取れれば、それでよかった時代は、今は昔ってことなのね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カンクリ

mixiもfacebookもですか!? スゴイですねぇ~!
私にはどちらも無理そうです。(^^;

by カンクリ (2011-05-13 13:43) 

MAME

>カンクリさん、
どれもこれも中途半端になりそうです。
それに結局、ネットが繋がってるからこその道具だから、とどのつまり、郵便(手紙&ハガキ)に戻るのが1番かもしれませんね(笑)
by MAME (2011-05-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。